第4回 うらら地域連携フォーラム開催のお知らせ

2016年09月28日(水)
事務局

弊法人は、地域包括ケアの推進のために不可欠な「医療と介護の連携」や「地域事業者の顔の見える関係作り」を目指して、「うらら地域連携フォーラム」を開催してまいりました。
今回も北区医師会の碓井医院院長 碓井 亘先生ならびに十条クリニック院長 櫻井 衛先生のお力添えを得て、地域包括ケアの実現に向けた情報交換を目的に「第4回うらら地域連携フォーラム」を10月27日(木)北とぴあにて別添のとおり開催することになりました。

内容は、基調講演として「地域包括ケアステーションプロジェクト実践報告」として浅草での「ことよんカフェ」の取組を発表していただくほか、シンポジウム形式にて北区、民生委員、社協、MSW、医師会とそれぞれのお立場から現在の活動紹介をしていただく予定でございます。
貴事業所の皆様お誘いあわせの上、奮ってのご参加をお待ち申し上げております。

なお、ご参加には事前申し込みが必要となりますので、こちら(2ページ目)を印刷していただき、必要事項を記入しFAXにてお申し込み下さい。申し込み完了後、確認のお電話を差し上げます。
またこちらからもお申し込みいただけます。→お申込み
※件名には【第4回フォーラム参加申込】とお入れ下さい。事業所名(医療機関名等)・お名前(フルネーム・フリカナ)・職種・ご連絡先(TEL)を入力して下さい。

参加申し込み期限は10月20日(木)です。
奮ってのご参加をお待ち申し上げております。

第4回うらら地域連携フォーラム
ご案内

過去の開催テーマ
第1回うらら地域連携フォーラム
第2回うらら地域連携フォーラム
第3回うらら地域連携フォーラム