★クリスマス会★

2017年12月23日(土)
day

皆様こんにちは♪デイサービスです。
本日は一足お先にクリスマス会を開きました★皆様のお元気な笑顔と共に私達スタッフ一同も楽しませていただきました。

憧れのハワイ航路の歌に合わせてフラダンスを踊ったり、箱の中身はなんだろう?クイズや、埼玉からやってきたサンタさんの登場にビックリしたりと、明るく楽しい雰囲気の中、大変盛り上がりました。みずべフラダンサーズの男性職員の踊るフラダンスでは腰のクネクネとした動きが何とも言えず面白く、笑い声多くお過ごしいただけました♪皆様の笑顔が私達はなにより嬉しく、また励みになっています。デイサービスの営業は30日までとなりますが、年明けは4日から営業となりますので、年末年始皆様体調にお気を付けいただき、また素敵な笑顔でデイサービスにご来苑いただきたいと思います。今年も大変お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願い致します★