紫陽花を見に行きました🌼

2018年06月05日(火)
day

こんにちは、デイサービスです。梅雨入りしそうでしない今日この頃。。。送迎車の車窓からも美しい紫陽花をご覧いただいてます。「もしかして今が見頃?!」ということで、早速紫陽花鑑賞ツアーに出かけました。赤羽の稲付遊歩道では「まんまるだねー」「雨が降るごとに色が変わるんだよね」等お話され楽しまれました。

  

足立区の都市農業公園。。。

  

梅の実も収穫時期ですね。「梅雨」と書くだけあって、梅の実もたわわに実って収穫も大変そうでした。散策しながら紫陽花をバックに記念写真を撮ったり、東屋でお茶を召し上がりながら「ちょうどいい時に来れてよかったね」「外に出るだけで楽しいし、気分転換になるね」等と、皆様とてもリフレッシュされたようでよかったです♪