🌼8月のご様子🌼

2018年08月24日(金)
day

こんにちは、デイサービスです。お盆休みあたりから、朝夕と時折秋を感じるような涼しい日もでてきましたね。8月もあと一週間ほどでおわりです。月日が経つのがほんとに早く感じる今日この頃です。今週は皆様が楽しみにされている、みずべ工房でした。今月は畳の縁で眼鏡ケースを作りました。高校生のボランティアの方も一緒に参加し素敵な作品が出来上がりました。

ひまわりグループでは流しそうめんのイベントで、お腹も心も大満足!

なんと、本日はスイカ割りを行っています!

食のイベントは皆様の笑顔が違います♪季節を感じるイベントを大切に、これからも楽しい企画をしていきたいと思います。