🐶11月のイベント🐶

2019年11月21日(木)
day

こんにちは!デイサービスです。今年もあと一か月と少しとなりましたね。一年があっという間です。寒さも日ごとに増してまいりました。空気も乾燥していますので、皆様くれぐれもお風邪などひかないよう気をつけましょう。今月の皆様のご様子です。まずはアニマルセラピー♬可愛い子犬たちに癒されました。

  

次はスコップ三味線です。毎回派手やかな衣装と演奏で、日常から抜け出したようなライブ気分を味わいました♪

12月はクリスマスイベントが盛沢山です。ハンドベル、マジックショー、クリスマス会等を予定しています。皆様、お楽しみにしていてください☆