【防災レター】大地震発生時の火災を予防しましょう‼️

2022年11月07日(月)
kango

こんにちは🍁🍠うらら訪問看護ステーションです。

11月に入り、今年も残すところ2か月となりましたね。いかがお過ごしでしょうか?

最近は少し気温が高く天気も良く、過ごしやすい秋晴れ(冬晴れ☃️?😝)🌞が続いていて気持ちが良いですね。

 

10月には北区の花火大会があり、11/5には隣町川口での花火大会がありました🎆。ご覧になられましたか?ページの最初の写真はその時の花火の写真にしてみました🎆😉。Facebookには動画も載せています。😋🌈

 

さてさて、話は変わりまして今月の防災レターのお話しです‼️

今月は大地震発生時の火災を予防しましょう!がテーマとなっています。

大震災の際には、地震による火災で多くの方が命を落としています。その様な状態を防ぐためにも、出来る限り可能な対策はしたいですよね。

下に今月の防災レターを貼っておきます。是非ご覧ください。⬇️⬇️